午後の私は女子だった
2012/02/28 18:40



今日は中学時代からの親友と遊んできた、女の子だった!

久々に買い物したり(^O^)


<振りかえり>

・12時30分ココスに集合

久々にあははうふふ喋りながらミートドリアと和風抹茶パルフェを美味しくペロリww


・3時頃ドンキ着

だらだら歩き回りながら欲しかった黄もじゃポーチを発見、すぐさまいい顔を選びレジへ!

紙とCDとDVDをカット出来る3wayシュレッダーを購入、暇な時シュレッダーで遊ぶつもり←

なんかガチャガチャ見つけたからやる、ウミヘビ出たw

ビアードパパでお土産買う、食べたが旨かった♪


4時過ぎ友達と別れて帰宅

途中昨日と同じアレルギー反応起こし病院へ
寒冷蕁麻疹の酷い状態らしく、気を付けないと死ぬらしい?w


女の子らしい、かなwwww

明日は登校日だが何も分からない知らない、寝坊フラグ←











prev | next





†comment†


prev | next





* form *


名前


メール


メッセージ














「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -