リストに載っている物を全て買い終えた。買い出しを頼まれると、持たされるお金は毎回ピッタリ。少しのお釣りも残らない

しかし今回は、財布が空にならなかった


「よし、これで終わりっと…ズンダくん、帰ろうか」

「え、あ…」


偶々か?ババァのミスか?それとも、





「…ズンダくん?」

「………っだぁぁぁああ!!!」

「!?」


そういうことかよクソババー!!!


今まで何度も経験した感覚。顔に集まる熱の、感覚

頭を掻きむしりながら、驚き目を丸くする彼女に視線を向ける。また、身体が熱くなった


「お、おい!!」

「は、はい!?」


大きな声で呼べば、大きな声で返事を返してくれた。ズンダはつぼみに荷持ちを預け、近くのベンチに強引に座らせる


「いいか!?ここで待ってろよ!?」

「えっ、まだ何か買うものが…」

「いいから待ってろよ!!!?」

「はいぃぃ!!!」


ど、どうして怒ってるの…!?


驚きと少しの恐怖から、瞳に涙が溜まってきた。とりあえず彼の言葉に従うことにして、首を縦に振った。それに彼は「よし、」と呟き、どこかへ走り出してしまった





………トイレ、かなぁ


買った物を抱えなおし、ボケーッと空を眺めることにしたつぼみ。慌てず、のんびり、ゆっくり待とう







「………ふわぁ、」

「良い天気ねー、つぼみさん」

「ねー」

「あの雲おいしそう!ソフトクリームみたい」

「おぉ、本当だ」

「つぼみさん食べたい?」

「うーん…そうだねぇ、久々に食べるのもいいかも」

「じゃあ私買ってくる!」

「ボクも!!」

「あははー、気をつけるんだよぉー」

「「はぁーい!」」


うーん、元気はいいことだ!

うん

…うん



………うん?








「何故いのちゃんとチョウジくんが…?」

「そこは深く聞かんでやってくれ」

「うわぁあ!?アスマ先生まで!?」


あまりにも普通に話しかけられてしまったため、いつも通りの対応をしてしまった。いやいやいや、どうして皆がここに?

疑問を口に出せば、これまたいつの間にいたのか、アスマ先生が隣に座っていた


深くって…

あ、そうか。任務か


確かに一般人に任務の内容を教えるのは良いことではないだろう。納得した私は、遠くでアイスの味を選んでいる二人の背中を眺めた


「任務ですか、大変ですねー」

「いや、ミッションらしい」

「…ミ、?」

「ちなみにおれのミッションは失敗した」

「…???」


肺全ての酸素を吐き出す勢いでため息をつくアスマ

そんな彼に首を傾げるも、アイス片手に帰ってきた二人に、疑問を抱く前に話題を切り替えられてしまった



手渡された抹茶のソフトクリームを、ペロリとひと舐め。「そういえば、」つぼみは視線をソフトクリームに固定したまま、三人に聞く


「シカマルくんがいないけど、彼はどこに?」


任務なら彼もいるよね……って、ぅわあ、アイス溶けてきた!

舐めるだけでは間に合わず、はぐっとかぶり付く。既に手に垂れてしまった場所は仕方なく舐めとる


「お前さん、食うの遅いな。チョウジを見習え」

「そ、そう言われましても……で、シカマルくんは、」

「つぼみさんまだ半分も食べてないの?チョウジはもう五個目よ?」

「早いなチョウジくん!ていうかそんなに買ってきてたの!?………で、シカマ、」

「つぼみさん!そこ垂れてる!」

「うわぁぁあ…!」

「やだもー!つぼみさんかわいいー!」

「いや、あの、垂れ…じゃなくて、シカマルくんはどこっ…うわ、垂れる…っ!」

「ほれ、急げ急げー」





シカマルくんは、どこ?


彼女の当然のこの疑問。しかし三人は答えたくないのか、それともシカマルのことなどどうでもいいのか、またはアイスに夢中なのか…とりあえず誰も彼女の問いに答えるつもりはないようだ


どこにいるかなんて、決まってるじゃねぇか


アスマは、慌ててアイスを頬張るつぼみを見て、そして空を仰いだ





戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -