「よ、よし、行くぞ…!!」

「うん」


手渡されたお金を懐に仕舞い、歩き出す。そんなおれの後ろをゆっくり付いてくるのは、この前から店で働き始めた草花つぼみ

おれはいつもより早い鼓動を落ち着かせるために、何度も何度も胸を叩く。いや、緊張とかしてねぇから。こんな女がいようがいなかろうが何も問題ねぇから!


つーかおれの心臓もいつも通りなんで!常時この早さなんでぇー!





「興奮して、つぼみちゃん襲ったりしちゃあダメだかんねぇー!」


ズサァァア!!



「……お、おばさん」

「あらまぁ、冗談だってのに。エロ息子だねぇ!」



「………………」


クソババァァァア!!





盛大に転んだ少年の名は甘野ズンダ。彼はつぼみが働いている店の一人息子だ

つい最近、強面のおっさんに殴られたらしく、まだ頬が若干腫れている


そして今、顔面擦り傷という新たな怪我を作った彼は、自分の母に怒鳴りながらその場をがに股で立ち去っていった


「あ、ちょ、ズンダくん…おばさん、それでは行って来ますっ!」

「はいよ、うちの馬鹿息子には気付けなさいねー」

「もう黙れよババァちくしょー!」

「あ、あはは…」


相変わらずの親子だなぁ。つぼみは見慣れてきた二人のやり取りに頬を引きつらせる。そしてドンドン小さくなっていく彼の背中を追いかけていった



甘味屋の従業員である二人。彼らの本日の仕事はどうやら


「隣町までは少し遠いけど、買うものは少ないみたいだね」

「お、おぉ…さっさと済ませる、ぞ!」

「うん」


買い出し、のようだ


先を行くズンダの横に並び、つぼみは渡された買い物リストを確かめていく。そんな彼女の表情をチラリと横目で見る彼は、どんなに本人が否定しようとも


「………んっ?どうかした?」

「!!!……っなんでもねぇ!ちんたらしてっと置いてくぞ!!」

「えーと、顔赤いようだけど…」

「気のせいじゃねぇの!!?」

「あ、そうですか」


どんなに否定しようとも、周りには丸わかりである

どんなに嘘をついても顔に出てしまうタイプのようだ


また一歩先に行ってしまった彼の後ろ姿を見て、笑いを溢すつぼみ。「…かわいいなぁ」本人に聞こえないぐらい小さな声で呟いた


こういうのって何て言うんだろう

……ツンデレ?


まぁ、何にせよ





「青春してるねぇ…」

「おい!本当に置いてくぞ!」

「え、あっ!ごめんごめん!待ってよー!」


彼の好意を理解しても、中身の年齢が年齢な彼女。


小さい子から好かれるのは、嬉しいなぁ


ぐらいしか思っていない。こんなにも態度で表れているのに、かわいそうなズンダである








「……………ほう、」


そしてもう一人、彼と同じように好意を受け取ってもらえていない、かわいそうな男がここに


「どうやらまだ駆除が終わってなかったみてぇだなぁ…」


いやぁ、悪かったよ

次はしっかり


息の根、止めてやるさ





「く、くく…」

「止めよう?な、お願いだから止めよう?」

「二人っきりデートとか、」


そんなの

させるわけ

ねぇーし


「なぁ?」

「「もちろん」」


怪しく笑う三つの影。今まさに、ズンダの未来が決定された





すまん少年…、また君を守ることができなかった


ホロリと涙を流しながら、一人の上忍は静かに両手を合わせた



戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -