その呟きが、つぼみに届いていたとは

シカマルは思ってもいなかった








「………私も寂しかったよ」


ぶっふー


「ぬぉわ!またかよ!?」


今度は汁とワカメが宙を舞った。もちろん着地先はアスマである


「いい加減にしろ!」と怒鳴るアスマ。うっせぇ、今それどころじゃねぇんだよ


おいつぼみ、今なんて言った?寂しかった?誰が?


おれと、誰が寂しかったって?


驚き、口の端に付いているワカメに構っているヒマもない。目を丸くし見つめていると、つぼみは眉毛を下げて笑った





「昔からずっと一緒だったのに…いつの間にか男の人になってて驚いちゃった」


それってどういう…


つーか、なんだこの嬉しい急展開


夢だったらブッ飛ばすぞ。アスマを


背筋がゾクッとしたアスマ。とても理不尽である


「ふふ、いつまでも弟だと思っててごめんよー」

「………ッ!!」





あつい、

顔が、体があっちぃ



これ、夢じゃねぇや


心臓もばくばく言ってやがる。あぁ、うるせぇ。つぼみの声が聞こえねぇじゃねぇか馬鹿野郎


目の前にいるつぼみの笑顔がいつもよりキレイに見える。告白って、普通男がするもんじゃね?女にさせるとかマジだせぇ


でも、つぼみの口から

つぼみの声で



『好き』


って、聞きてぇ


口内の水分がなくなり、今すぐにでも水をがぶ飲みしたい。そんな気持ちを抑え、彼女の言葉を待つ


「でも、やっぱ秘密にされて寂しかったなぁ









まったく、いつの間にあんな美人な彼女さん見付けたの?」


お姉さん、恋人いないのに。先越されちゃったよ





「………………は?」


シカマルとアスマの動きが止まった。全身が硬直した

そんな二人に気づかないつぼみは、そのまま言葉を続ける


「ふふふ、ごまかしたってダメなんだから。この前二人仲良く歩いてるとこ見たよぉ」


ごまか…え?

仲良く……え?


「いつまで経ってもお姉さん離れ出来なくて焦ってたけど、これで安心だね」


「あ、今度彼女さん、しっかり紹介してね」と変わらず輝かしい笑顔を向けるつぼみ。表情は見えないが、アスマはシカマルのライフがゴリゴリと削られていると理解

つぼみにどんな彼女だったか静かに尋ねる


「どんなって、金髪の……あ!確かテマリさんだったよね?」

「つぼみストップ!」


やっぱこれ以上喋ってくれるな…!アスマは自分のことでもないのに胸が痛くなった。ドンマイすら言えねぇ

嫉妬もなにもなく、本当に祝福をしているその笑顔がシカマルを追い詰めているのだ


アスマは思わず涙した。おれも紅に言われたら立ち直れない


動かない幼なじみに、涙を流す先生。異様な光景につぼみは後ずさった。なんかマズイこと言ったかなぁ…


うん、ここは逃げよう。そうしよう


「あ、あー…私まだ仕事があるんで失礼します」

「あ、ちょ…!」


ちょっと待て、そう口にしたときにはもう彼女の姿はなかった。しまった、逃げられた

ピクリとも動かない部下に彼は「生きてるか?」と恐る恐る声をかける


「…………………」


返事がない、ただの屍ようだ。いや、屍だ


いつものように変態丸出しで暴走してくれた方がまだ対処できる。つぼみのちくしょうめ

そう、アスマが愚痴をこぼしたそのとき、ゆっくりとシカマルが動いた


つぼみがいなくなって三分経った今、ゆっくりと手を伸ばし

何かを掴むよう、手をぐっぱぐっぱと握って開いて


そうして、ゆっくりとアスマの方を振り向いた



アスマ曰く、そこには目元をキラリと光らせ微かに笑うシカマルがいたらしい


声をかけるのを戸惑うよりも先に、シカマルの体がぐらりと傾く。そのまま彼の体は重力に逆らうことなく床に倒れた。って、





「し、シカマルー!!!!」





今回の中忍選抜試験の試験官の一人、奈良シカマルは

己の担当上忍と昼食をとっている途中倒れ、病院に運ばれた





「…………今回ばかりは、同情するぜ」

「……なんも言わねぇで下さい」

「ちなみに診断の結果、ストレスが原因だとよ…」

「そッスか」





(やっぱり、夢がよかった……ぁ、やべ、泣きそう)



戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -