「おやじ、」


夕飯も食い終わり、歯磨きをしているとシカマルがてこてこやってきた

昼間、彼女がいたときと違い少しダルそうな目をしている。いや、昼間のシカマルがおかしいのであって、こいつはいつもこんな感じだ


シカクは歯磨き中で喋れないため、視線で「どうした?」と聞く


「あのよ、」





明日から、修行してくれ


抑揚のない声。うん、これがいつものシカマルだ。しかし言ってる内容がわからん。は?修行だと?

驚きのあまり口から泡がだらーっとこぼれる


「きたねぇ」


テメェのせいだよ





うがいをし、タオルで口元を拭く。念のため聞き返してみたが、聞き間違えではなかった。どうしたのだ、息子よ


「……おやじはさ、目の前に邪魔もんがあったら片付けるだろ?」

「あ、あぁ」

「それといっしょ」


なにがだよ。息子の言いたいことがわからず眉をひそめる

本当にこいつはおれの息子なのかっていうか、こいつは子供なのか?


にぃ、と笑うシカマルに子供らしさの欠片もない


とりあえず断る理由もなかったので修行の話は引き受けた。しかし、すぐに後悔することになる





「んじゃあ、明日からよろしく頼む」


男らしいな、子供らしさはねぇが

瞳も殺気に満ち溢れ…………………ぇ?








『……おやじはさ、目の前に邪魔もんがあったら片付けるだろ?


…それといっしょ』



「………………、」


まさか、お前…



まだ産まれてもねぇ野郎相手に…?


サッと青ざめるシカク。答えを聞こうにも、己の息子はもういなかった




次の日の朝、奈良家の庭にはテンションの低い父親と、忍としての才能をめきめきと発揮させていく息子の姿があった



戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -