実は連載ごとに変態の傾向が違うシカマルさん。メモ程度に軽くまとめてみました



□片想いシカさん
当サイトを代表する変態。我が家のシカさんたちの中で断トツの変態、ド変態、救い用のない変態鹿野郎。

年を重ねる度にヒロインへの愛が重くなり、一歩間違えればヤンデレさんになる。

ヒロインのために強くなりました。彼女のためなら、大陸一つ地図から消すこともきっと可能。

口の悪さも、甘え具合も性格も、原作シカさまから想像も付かないぐらいヒドイ。キャラ崩壊し過ぎてもはや別人。

ヒロインは絶対渡さない。絶対おれが手に入れる、てかもうおれのだし。だから寝込み襲っても問題なくね?の精神。ファーストキスは大分昔にいただきましたー。


ヒロイン最強(凶)のセコムさん。しかし高確率で暴走するので、よく仕事を放棄している


「相手の意思?関係なくね?…つーかおれ以外のやつとか絶対認めねーし」


恐ろしいタイプの変態さん


>>他の皆さん
・シカク
被害者1。息子の大暴走に泣いている、かわいそうな人。皆さん、彼に愛あるお言葉を!
・アスマ
被害者2。実はシカクよりも苦労している一番のかわいそうな人。紅先生、彼を癒してあげて!
・いの
ヒロイン信者。シカマルに勝てる可能性を秘めた救世主でもある。しかし基本大暴れ
・チョウジ
お姉さん的感覚でヒロインを好いている。ヒロインの横にいても猪鹿が怒らない唯一の存在。なぜだろうね
・ナルト
ヒロイン一家と仲良し。彼女の恋心を抱く前に、その芽は鹿によって摘まれた
・キバ
優しいお姉さん的存在のヒロインにドキドキ。しかしそれは鹿の脅しによる吊り橋効果のドキドキかもしれない



□幼女シカさん
ロリコンじゃない!あの子が好きなだけなんだ!しかし世間ではそれをロリコンと言うんだよ、シカマルさん。

実はヒロイン大好きなだけで、片想いと違いヤンデレ化はしない、はず。しかしよく鼻血が出る。

同期たちからは冷めた眼差しを貰い、心が折れかけたが、ヒロインからの愛で復活。


結婚するまでキス以上のことはしないと誓うが、すでに自信はない


「ロリコン?は?…あぁ、婚約者がいて羨ましいんスか?」


気持ち悪いタイプの変態さん




予告なしに変更、追加する場合があります