基本的に髪の長さぐらいしか本編に出ていないので、皆さんの想像にお任せしています

しかし管理人、設定を考えるのが大好き。一応ヒロイン設定があるのでメモ感覚で載せておきます


以下のはあくまで管理人のイメージです



□幼少期ヒロイン
見た目は赤ん坊、中身は大人。なのでスーパー赤ちゃん。身体能力も同年代の子よりも数倍高い。
『さ し す せ そ』が『しゃ し しゅ しぇ しょ』になる(幼少期途中まで)
シカマルからの愛にまだ気付いてない。

・見た目
髪は高い位置で一本縛り。色はよくみると茶色。そして癖っ毛。
背は平均よりも高め。
とてもかわいい(猪鹿蝶情報)


□少女期ヒロイン
親が"アレ"なので前世より家事スキルアップ。
甘味屋でお仕事始めました。
シカマルからの愛に気付いたかと思いきや、実はよくわかっていない。
身体能力は平均的になった。

・見た目
髪は後ろで一本縛り→ばっさり切ってショートに。癖っ毛は少し落ち着いた。
身長はシカマルより少し大きい。
目と眉は若干垂れぎみ。
胸は大きく、柔らかい(鹿情報)
とてもかわいい(猪鹿蝶情報)


□青年期
実は隠れモテモテさん。基本ちびっこキラー。そしてご老人キラーでもある。
ご老人「孫に欲しいねぇ」
小さい子大好き度がアップ。
シカマルの求愛行動の激しさがまし、どうしたものかと悩み中。
よくシカマルに彼女が出来たと勘違いし、その度にやつを砂にしている。
長年のシカマルの愛の重さのせいで、恋愛関係に鈍くなった。

・見た目
髪は肩に付くか付かないかぐらいまで伸びた。ストパーで真っ直ぐにするも、1ヶ月単位で癖っ毛に戻っている
身長はついにシカマルに抜かされた。
天使って本当にいるんですね(猪鹿蝶情報)
おれのお嫁さんです(鹿情報)
異議あり(猪情報)
あ゛?(鹿情報)




予告なしに変更、追加する場合があります。そしてそこのお二人様、喧嘩は他所でお願いします