(0802) ▼ 7/26~8/1のコメ返


お返事遅れて、申し訳ありませんでした!



▽憂さんへ(7/26)

コメントありがとうございました^^

シカマルさんはヒロイン関係のこと全てに全力な野郎です。だから赤点なんて痛くも痒くもないダメ男なのです

カカシ先生はこれからちょこちょこ出す予定です。アスマ先生と同じ被害sゲフンゴフン。…彼の再登場をお楽しみに^^*

そしてヒロイン姉弟の年齢差をハッキリしていただきありがとうございました!頭の弱い管理人なもんで……とっても助かりました

年の差などをまとめたヒロイン一家の設定は、いつかまとめて上げたいなと考えていましたので。本当に助かりました!ありがとうございますっ!


それでは、拍手の方もありがとうございました!またのお越し、お待ちしてます^^



▽今回のお話も最高でした!シカマルは、慰めて欲しい為に赤点をとってたんですね〜。…の方(7/26)

コメントありがとうございます!

筆記試験の話は自分でも気に入っているので、楽しんでもらえて嬉しいです

原作じゃ絶対寝ているのでしょうが、我が家のシカは最短タイムで問題を解答したようです。シカマル先輩マジパネェ←


次のお話も、気長に待っていてください。それでは、拍手ありがとうございました^^*



▽連載二本ともめちゃくちゃ好きです!…の方(7/27)

コメントありがとうございます!

お話を気に入っていただけて嬉しいです^^

「片想い」ヒロインと幼女ヒロインたちはいつかシカマルのことを好きなるの?

と、質問をいただきました。基本ハッピーエンド派なので、どちらもゴールインはします。多分←

幼女シリーズはギャグ甘オンリー。つまり山なし谷なし、ある障害は年齢差だけ。片想い連載はとても険しい?道のりです


どのように付き合うのかは…これからのお楽しみ、ということで^^まだ考えてない、とかそんなことはないですよ?ホントホント


では、拍手そして質問ありがとうございました^^*



▽暁のメンバーを出す予定はありますか?の方(7/29)

片想い連載の方にですか?でしたら、出す予定はありません。正確には出すことができませんでした…

暁も好きなので、なんとか絡ませることはできないかと考えたのですが…ヒロインが一般人だとなかなか難しいです

どうにかして絡ませたい…その思いはまだありますので、今後も検討していきますが、今のところの答えは出す予定はないです

番外編で「もしも暁と〜」とかは絶対やると思いますけどね、ハハッ←


それでは、質問ありがとうございました!



▽鵺さんへ(7/31)

はじめまして^^コメント、ありがとうございました!

我が家のシカさんにとても喜んでいただけたようで、とっても嬉しいです!

変態シカさんが受けいられる度に、嬉しくなります。いやー、サイト始めてよかったよかった^^*

これからも、皆さんが楽しめる作品が書けるよう、がんばっていきます!


それでは、拍手ありがとうございました^^鵺さんもお体には気を付けてくださいね



▽シカマルがカッコカワイイ の方(8/1)

コメントありがとうございます^^

原作のシカマルはかっこいいです。映画のシカマルもかっこよくて、可愛かったです。しかし!我が家のシカマルさんは…!!


………カッコカワイイですか?主成分が変態なんですけど、ちゃんとカッコカワイイ彼になれてますか?

なれてたなら、私は安心です*^^*

これからも(変態でキモ)カッコカワイイ彼を目指して頑張りたいと思います!


拍手ありがとうございました!



▽めぐさんへ(8/1)

映画みましたか!?そうですよね、私もにやけが止まりませんでした。いや、今も思いだしにやけをしてしまいます…!

アホマルはこれからもチラシ裏でちょこちょこ顔を出すかと思います

もう、ホントに妄想が止まらない…!!


早く地上波に流してもらいたいものです。…え?まだまだ先の話?………そ、そんな…!?


こうなったらチラシ裏で発散だ!…こんな管理人ですが、見放さないでくださいね…(切実)


では、拍手の方、ありがとうございました^^*




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -