(0725) ▼ 7/22~24のコメ返


▽上忍S.N氏は言いました。が、とても面白かったです!!…の方(7/22)

コメントありがとうございます!上忍S.N氏シリーズが意外に人気!本当に嬉しいです^^*

そしてなかなかこちらの更新しなくてすみません…。今少しずつ書いているところですので、も、もう少し待っていただけると…!!

とりあえずこちらのシカさんは多少はクールなので、キャラ壊しを抑えつつ、ちみっこヒロインを溺愛させていくつもりです


これからも皆さんに気に入ってもらえるよう、頑張っていきます!


それでは拍手ありがとうございました!



▽憂さんへ(7/22、7/24)

憂さん、どうもはじめまして!返信が遅くて申し訳ありませんでした…せっかくコメントいただいたのに…。一回目と二回目のコメントをまとめさせていただきます


ギャグ傾向の話を書いている者としては「お腹がよじれる」はとても嬉しい言葉…!(^∇^三^∇^)ヤッホイ!
これからも皆さんが笑ってくれるような話を作りたいです。これからもキャラ崩壊してやるからなシカマっさん!←

弟くんの話が好きですか!オリキャラが絡んでくる話なので不安があったのですが安心しました。
弟くんは木の葉丸と同い年、つまりヒロインとは五歳差です。ん?六歳か?ん?

原作の読み込みが甘い管理人は大変混乱中です。ん?何歳差だ?←

と、とりあえず木の葉丸くんと同い年の弟くんです

彼には青年期編でも元気にシカマルとバトルをさせるつもりです。今後のヒロイン争奪戦も、よければお楽しみにしていてください^^*


それでは、拍手の方ありがとうございました!感想の方は遠慮なく書いちゃってください´∀` 携帯片手に大喜びしますので*´∀`*

これからもよろしくお願いします!



▽はじめまして!とっても楽しく読ませていただきました!シカマルかっこいい〜!狂ってるけど(笑)…の方(7/23)

はじめまして!コメントありがとうございます^^

あの状態のシカさんからかっこよさを捻り出すのは一苦労です…

でも、ギャップ差がありすぎて、ちょっとしたことでめちゃくちゃかっこよくなる。なんてパターンでもあります。流石IQ200!考えてるね!

ナルトやいの、そしてチョウジとの出会いも少しずつ書いてます。というかここだけの話…ナルトとの出会いは書き終わっているという……


………公開まで楽しみにしていて下さいねっ!←


それでは、拍手と応援ありがとうございました!



▽熟れすぎ片思い。すごいすきです!!!シカマルがんばれ!!!。…の方(7/23)

コメントありがとうございます!

お、おいシカマっさん!応援されてるぞ!しかも爆発させていいらしいぞ!許可がおりたぞ!!…ご期待に応えられるよういろいろと爆発させていこうと思います^^*
もうすでにいろいろと爆発してる気がしなくもないですが…これ以上爆発したら、年齢制限が付くかもしれません←

……そこまでいかないよう抑えながら爆発させていきます!


なんかもう爆発言いすぎてよくわからない返事になってしまいました。多分許可が下りてテンションが上がっているんだと思います。やっほい!


それでは、拍手ありがあとうございました!



▽すごく面白かったです(・∀・)片思いの次の更新楽しみにしてます!の方(7/23)

コメントありがとうございます!

気まぐれ更新のサイトなのでいつ更新するかは決めてないのですが…管理人は基本週末によく出現します、多分^^
これからも皆さんに楽しんでいただけるようなお話を作っていけるよう頑張っていきます

それでは、拍手ありがとうございました!これからも当サイトをよろしくお願いします!



▽企画でようやくヒロインに会えたシカマル、よかった…。…の方(7/23)

はい、ようやくあの鹿さんは幸せを掴みました。まだ書き上げていませんが、次回の質疑応答は今までとは異なる暴走をやつはするでしょう。書く立場の私も楽しみです。ふふふ、どんな風に絡ませようかしら

とりあえず変態でも構わないと言って下さったので、ギリギリラインを狙えたらなぁ、と思っています。いつになるかわかりませんが、気長に待っていただけるとうれしいです!

では、拍手ありがとうございました!!



▽すっごい面白かったです!!シカマルが大好きになりました!!更新頑張って下さい。の方(7/23)

はい、頑張ります!よかったなぁ、シカさん。どんな変態でも君の人気は絶対だぞ。まぁ、本家原作シカ様のお力がほぼ十割でしょうがね←

それでも私は頑張っていきます!皆さんの応援がある限り^^

それでは、拍手とコメント、ありがとうございました!!





たくさんのコメントありがとうございました!




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -