(1217) ▼ 11/15~12/15のコメ返



お返事遅れました…すみません

皆さんの「おかえりなさい」の言葉に、管理人も全力で「ただいま!」と答えたいと思います


皆さん、ただいま!!


「おかえりなさい」コメに対する返事は全て同じになってしまうので割愛させていただきます。でも!しっかり受けとりましたよ!皆さん、ただいまです!!^^


これからもよろしくお願いします^^*





▽始めまして。小説読ませていただきました!シカマル可愛いですねっ、夢主も可愛くてにやにやしてました!…の方(11/15)

どうもはじめまして^^作品を読んでいただきありがとうございました

当サイトのシカマルくんには変態になってもらいつつ、時おり見せるかわいいさでカバーしてもら(おうと思)ってます

8割以上ふざけてる内容のお話ばかりですが、これからも癒しと言っていただけるよう頑張りたいと思います^^


では、拍手ありがとうございました!



▽受験終わったんですね!お疲れ様でした!!私には遠い過去ですが・・・w これからも応援してます!の方(11/16)

はい、おわりました!^^これでようやくお話がかけます

過去の記憶…ということは先輩ですね!応援、ありがとうございますっ!


今年も残りわずかですが、当サイトのことをよろしくお願いします^^*


では、拍手ありがとうございました!



▽お帰りなさい!結果は良かったみたいですね♪とりあえず受験お疲れ様でした!! の方(11/16)

ただいまです!バタバタとした受験になりましたが、無事に合格できました^^

これからもシカマルを愛して、作品を書いていこうと思いますので、よろしくお願いします!

では、拍手ありがとうございました!!



▽だんなさんへ(11/17)

はい、無事受験を終えることができました!

短い間でしたが、私的には長かった…


休止中の分を取り返す気持ちで、これからも頑張っていこう思いますのでよろしくお願いします^^


ではでは、拍手ありがとうございました!



▽アリスさんへ(11/20)
『片想い』、気に入っていただけたようで嬉しいです!^^

サスケを始め、他のキャラとの絡みは考え中です。誰をおかしくて、誰を真面目にするかを主に←

あ、でもだいたいのキャラ真面目にしようかな、と考えてます

どうなるかはわかりませんが、いろんな方と絡めるよう展開していきたいと思ってます^^


では、拍手ありがとうございました!



▽上忍S.N氏は言いました。、かなりシカマル変態ですね(´▽`)ww キャラ変態化とか好きですけど…の方(11/23)

上忍S.N氏をお読みいただきありがとうございます^^ 今回の更新でようやく完結しました。な、長かった…

見事に変態となったシカマルさんですが、許していただければ幸いです


見事体調を崩してしまった管理人ですが、皆さんもお気をつけてくださいね。コタツでぬくぬくとし過ぎてはダメですよ←


ではでは、拍手ありがとうございました!



▽大好きです(*^o^*) の方(11/27)

ありがとうございます!*^^*

皆さんの暖かい言葉のおかげで、今日までやってこれました

これからも当サイトをよろしくお願いします!



▽主人公ちゃんに対するシカマルの溺愛っぷりに思わず笑ってしまいました(*^。^*)…の方(11/30)


笑っていただきありがとうございます。ギャグ傾向の話なので、楽しんでもらえて安心してます^^

溺愛話は大好きなので今後も彼にはヒロインを愛していってもらうつもりです!


キャラ崩壊しまくりで申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いします^^*

では、拍手ありがとうございました!!



▽ロリコンシカマルくんにツボりました!笑 の方(12/1)


やったねロリコンシカマルくん!ツボに入ってもらえたよ!

実際やったらシャレにならないことですが、彼だから許される。これぞイケメンパワー

なにそれずるい…


ロリコンシカマルくんの連載の方はとりあえず無事に完結しました^^これも皆さんの応援のおかげ。ありがとうございました


これからも当サイトの残念なシカマルくんをよろしくお願いします!


では、拍手ありがとうございました!!



▽ぱぴこさんへ(12/1)

作品を読んでいただきありがとうございます!喜んでもらえて嬉しいです

シカマル好きの方から怒られそうで、ビクビクしながら更新している私ですが、そう言っていただけると安心です^^*

これからも頑張って、作品を書いていこうと思います!

では、応援ありがとうございました!!



▽シカマルどっちもヤバくてモえる…/// の方(12/3)

確かに我が家のシカマルさんはヤバイです…

いつも謝りながらお話を書いてます。嘘です。ときどき謝りながら書いてます


これからもここのシカマルさんはヤバくなる一方でしょう…そのときも萌えていただけたら、私は嬉しく思います^^*


ではでは、拍手ありがとうございました!これからも当サイトをよろしくお願いします!!



▽書き餅さんへ(12/15)
作品を読んでいただきありがとうございます!

腹筋が、真っ二つ…だと…!?想像したら思わず笑いがこぼれ…真っ二つの腹筋、二つの腹筋…

なにそれおもしろい


そしてファンという文字に再び口許が…
この私に!!!!ファンだって!!!?

なにそれうれしい


これからも書き餅さんがファンでいてくださるような作品を、書いていけるよう頑張っていきます!!


ではでは、応援ありがとうございました!!




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -