(0831) ▼ 8/29~30のコメ返




▽片思いおもしろすぎです!ヤバいですね(●´ω`●)…の方(8/29)

コメントありがとうございます!

片思いは確かにいろんな意味でヤバい作品です。その原因全ては、もちろん変態鹿ですが

シカマルに愛されたい気持ちはよくわかりますが、じっくり考えてください!……変態ですよ?頭の良い変態ですよ???

愛しの彼女のためなら完全犯罪もやってのけるでしょう、あのデコマルさんは…!なにそれ怖い!


まぁ、皆さんは彼の暴走に期待しているのでしょうけどね。もちろん私も期待しています←


では、拍手ありがとうございました!!^^



▽千歳さんへ(8/30)

こちらこそはじめまして!リンクフリーに甘えてこっそり貼らしてもらってました

私の方も、まさか千歳さんが…来てくださってたとは思ってもなく…!うひゃぁあ…!!こちらも感動です!!

実はサイトを立ち上げるよりも前からストーカーしていた私です。再び見つけたときにはもう、ベッドの上でゴロゴロ転がってました。本当に!!!


千歳さんのシカマルさんのかっこよさにもう、いっつも携帯片手にニヤニヤしてました…!!それこそイトウには書けぬカッコいいシカマルさんです!!


相互の話は是非お願いします!!`;∀;´
私の代わりに勇気を振り絞ってくれて本当に、本当にありがとうございます!!

今すぐリンクの方に相互マークを付けに行ってきます!*`∀´*イヤッホー!


出来ることなら、なんてそんな…!こっちからお願いしたいくらいですよ!こんな馬鹿丸出しな私でよければ、仲良くしてください!


……こ、興奮してすみませんでした。嬉しすぎて、つい…


では、拍手にコメント、そして相互のお話ありがとうございました!これからよろしくお願いします*^^*




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -