(0816) ▼ 8/13~15のコメ返




▽喜!!お題更新♪サクラちゃんはもしかして初登場ですかね?…の方(8/13)

そうですねぇ、幼女ヒロインとの絡みは今回が初………あれ?別にサクラちゃんヒロインと絡んでなくね…?シカマルさん殴っただけじゃね?あ、あれ?

………まぁ、彼女にはいい仕事をしてもらいました。ナイスパンチ!

「妬む」の方は本編リンクは特にしてないです。ただ単に管理人のネタがワンパターンなだけっていう←


……い、いや違います。きっと我が家のシカさんが変態なせいです。うん、絶対そうだ


とりあえずお題は管理人がネタが思い付いたときに、好き勝手書かせていただきます^^*

それでは、拍手ありがとうございました!



▽お題の「追いかける」!シカマル言っちゃいましたよ!…の方(8/14)

はい、ズバッと言いやがりました、あの鹿は。未だにチュー以上のことをやっていないのが不思議です←

とりあえず本人的には16歳まで一応、我慢したいらしいです。成人まで我慢できないあたり、変態ですよシカマルさん

ま、今後も変態で突っ走って欲しいとのお言葉をいただいたので、そのままでいてもらうつもりですけど


では、コメントに拍手、ありがとうございました^^*



▽mainの裏にあったマンガ、ふつーのmainにのせてください。…の方(8/15)

えっ、いいんですか?あんな落書きたちをmainに置いちゃって…

mainということは今後更新記録に載せて、落書きで更新を稼いでしまおうというゲスな考えを持ってしまっている私なんですが…!

…あ、それいいかも←


まぁ、mainに載せるのは落書き漫画のみになるかと思います。だから、更新稼ぎには使えない

mainページの改装したいな、と思っていたのでそのときに移動をさせていただきます!

落書きばかりですが、イラストの方も気にかけてくださりありがとうございます^^

では、拍手ありがとうございました!!



▽作者さんの書くシカマルが大好きです!…の方(8/15)

コメントありがとうございます!

ひぃい…!あんな救いようのない変態ばかりには勿体無い言葉!う、嬉しいです^^

更新は気まぐれですが、気長に待っていてください

とりあえず、待っている間にお洋服の方をどうぞ。私が懐で暖めておきました`・ω・´キリッ←


それでは、拍手ありがとうございました!!




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -