忙しいと言いつつも最近妄想タイムが舞い戻ってきて大変な管理人です。仕方ない、春なのだから

もう春と言える気温ではないんですけどね、なにこれあっつい


春といえばなぁに?卒業?入学?進級?……学パロじゃあ!!


ああぁぁああ゛あ゛ぁ゛ぁぁあ…番外編書きたいぃぃいい…という気持ちを落書きで抑えました。抑えきれてない気がするけど、抑えたつもりです、はい



(以下、夢イラです。ご注意ください)









ここはあえて学ランでなくブレザーで。…誰がなんと言おうとこれはブレザーです

片想いの学パロで妄想した際、一番活かせる設定はあれだと思いました




二 歳 の 年 の 差 。

二歳ということは中学、高校で一緒にいられる時間はわずか一年。それでも小学校ぶりに登下校や学校生活が一緒になってまじ幸せ



涙だって流れちゃうぐらい幸せ




三年教室に乗り込む新入生(4月の時点で)




日中に会える幸せを噛みしめる鹿と、泣きそうな幼馴染に困惑する夢主




幸せ学生生活スタート、と思いきや


新入生と受験生というスレ違いが発生

悔し涙を流しながらも如何に夢主と長く過ごすか頑張る(暴れる)片想い鹿さんが、学パロの醍醐味だと思ってます


可哀想な鹿さんまじうめぇうめぇ。そしてザマァ!




……そんな妄想タイムでした。ヤンデレどろどろ話もいいけど、やっぱりギャグが好きです、ふふふ。

では、ここまでお付き合いいただきありがとうございました!(さぁ課題頑張ります…はぁい)

2015/04/27 20:54


×
- ナノ -