久々にお話書きました。久々過ぎて文めちゃくちゃですが、書いていて楽しかったです^^

完結祝いとか、そんなつもりで書いたわけではなく、空いた時間にぽちぽち書いた作品です。このムードの中アップするのためらったんですが、これ以上遅れると一生あがらないので…本当すみません

まだまだ、というかむしろめっちゃ忙しいんですが、また更新再開したいなぁと思っています。あくまで希望です。願望です。うひぃ…!






トリックオアつぼみ!!

「ていうかつぼみ食べたい。一日三食食べたい」









本日更新したハロウィン話を想像しながら書いたおシカ様。
目の前の光景が信じられないようです




にゃんこ見るたび興奮するようになればいいよ。思い出し興奮



寒いので長袖&マフラー仕様にしてみました^^



2014/11/11 07:08


×
- ナノ -