とりあえず、今年の目標は幼女連載の完結です

残りわずかだもんね、がんばれよ私


幼女連載が終わったらまた新しい連載をやるつもりです。もちろん片想いの方もがんばりますので、そちらもよろしくお願いします^^


(すっかり忘れてた)拍手のシリーズの方は…まぁ、気が向いたときに←

ぶっちゃけ話につまってます´・ω・`

でもいつか書き進めたいです





先ほどさらりと予告した新連載の方ですが、学パロを予定しています

そして今回も残念なシカマルさんです。しかし変態、ではなく…



なんかもう、不幸でヘタレなシカマルさんを書くつもりです

好きな子(ヒロイン)との距離がなかなか詰められず、歯をギリギリするも行動に起こせない。そんな彼を書きたいです


途中の絡みはなーんも考えてませんが、告白の部分はふわっと決まってるので、とりあえずそこをゴールにがんばっていくつもりです




まぁ、予定は未定。この通りになるかわかりませんが、そうなったときはよろしくお願いします^^*










「え?シカマルあの子のこと好きなの?」

「………………」

「なんだよー言ってくれれば協力してやったのに!!」

「本当よ!」

「まぁ今からでも大丈夫だってば」

「………………」



シカマル!!

私(おれ)たちに任せなさい!!!




「…………………………終わったな、おれの青春」


こいつらが関わって成功したことなんか、なんもねぇんだよチクショウ





学生シカさんの恋は実るのか?その答えは誰もわかりません^^

2012/12/12 23:18


×
- ナノ -