暫く姿を消していた管理人です。お久しぶりです

何故姿を消していたかと言うと…ぶっちゃけ受験してました


そして12日の正午に結果が分かり、無事解放!!!サイト活動を復帰しました^^


長ったらしい話は皆さん嫌いでしょうから、「ただいま!」の一言で済ませたいと思います。

ふふふ、皆さんも液晶越しの「おかえり!!」と言っちゃってください。是非人前で← そうしたら周りの視線をひとり占めですよ、ふふふ←←←


では、今年も残りわずかですが、よろしくお願いします!!!





「これ?つぼみの写真。…ん?死んでも見せねーよ」

ちょっとミスしてるのは、デジタルが不慣れだからです←






最近、姉妹揃ってハマり中。なんだか分かるかな?




ちなみに私は、千葉のジャイアンと大仏様と参謀と愛のゴーヤ戦士が大好きです。あ、地味なライオンさんも好きですよ。あとはですn(強・制・終・了


2012/11/14 16:54


×
- ナノ -