結局更新出来なかった管理人

さぁ、皆さん、どうか私を殴ってください`;ω;´



お返事も返したいし、お話も書きたい…そして漫画は……読んでます、てへ←



…いや、ほんとすみません


友達から、漫画借りちまったんですよ

マギってやつ。あれおもろいですね。絵もかわゆいー、かわゆいよぉー*´ω`*


あとあれです、散々バカにして?いや、興味ない発言してたんですが

トリコ、って、おもろいですね



………否、訂正します。ゼブラたんとココしゃんが可愛くて辛いです。あいつらイケメソ*`∀´*


管理人はブックオフで集めることをここに誓います。とりあえずココとゼブラが出てる巻は絶対買う。絶対に買う!!!

そしていつか片想いとコラボしたい。でも世界観違いすぎて無理な気がする。ちくしょうっ!










あ、あとR15ぐらいの事情後の話書きたいな。ふふふ

2012/09/14 11:59


×
- ナノ -