「いやぁ、ほんとおれの嫁さんマジかわいいッスわぁ」


とりあえず話が進んだので、幼女シリーズのシカマルさんの性格が定まってきました。私の中で、彼は真顔でも鼻血を垂らす人です

あ、もちろん(ヒロイン限定の)ロリコンですよ




「ほれ、楽しいか?」
「うんっ!」

ヒロインちゃんはちみっこなので、二つ結びです。でも髪型は日替わりです。ちみっこだから




シカマルさんシカマルさん、鼻血出てますよ。え?私?見てないですって。そんな幼女のイチゴさんパンツなんて見てnギャアアアアアア!!





管理人終了のお知らせ。……こんな茶番に付き合ってくれた方、どうもありがとうございました^^*





最後に夢(?)のコラボ



「お前もはやく幸せになれよ」
「はい!がんばります!」

2012/08/16 10:31


×
- ナノ -