めっちゃ楽しかったです!!!!!!!!!ナルトの映画!!!!!!!!!

ぶっちゃけシカマルさん序盤にしかいなかったんですけど、そこで全てが持ってかれた…

性格逆転は知っていて「シカマルは賢いからアホマルになるんだろうなー」なんて思っていたら、予想以上にアホだった。なにあのこ、可愛い


お風呂の件が可愛いすぎて、もう、映画館内でバタバタしてました。まじ隣のひとサーセン!

私の中のアホマルさんは常に「なんでなんでぇ?」と言ってます。パンフにやんちゃ、と書いていたので………って、うおおおおおおおおおおおおお!!もう思い出し萌えええええええええ!!!


風呂の椅子積み上げて、滑って「ストラーイク!」とかなにしてんですかシカマルさん!そんな無邪気な顔でなにしてるんですかアホマルさーん!!

帰る際ずぅっと、「あのアホの子!アホ!ぴゃあー!可愛いよぉー!なんで?とかいってて!可愛い!よぉー!うぇっへっへっへ…!」みたいなことしてました。人気のない踏み切り前で、電車が通った瞬間「ファァァアー!!!」と叫びました、自分キモい



もうね!サイトでもね!アホマルさん書きたい!

アホマルは我が家のシカさんと違ってピュアの塊だから、ヒロインを見つけた瞬間あの気の緩んだ顔で「わぁーい!つぼみだぁ!」といっちゃうんだ。片想いシカさんが「近寄るな!」って言っても「なんで?」って言っちゃうんだ。なんで?どうして?攻めに片想いシカもたじたじになっちゃうんだ





「なぁなぁつぼみ。この前銭湯行ってボーリングしたんだ」

「へー、銭湯でボ………え?銭湯でボーリング?」

「んでな、お湯が減っちまったんだけどチョウジがボーンでお湯がバーっ!て増えたんだ!」

「え?お湯がボーンでバー?えっ?えっ?」

「そしてストライクだったんだ!」

「…???」

「つぼみにも見せたかなったなぁ…ストライク

………あ、今から銭湯行こうぜ!」

「ぅ、うん…?」



「つぼみー!ダメだー!そんな野郎と混浴なんてダメだー!」

「ハッ!そ、そうだよね…ごめんね、一緒にいけないや」

「なんで?」

「「えっ」」



「どうしておれとつぼみは一緒に風呂入れないの?」

「だ、だって男と女だ、し…」

「男と女だと、どうしてダメなの?」

「どうして…!?えーっと、も、もしかすると取り返しのつかない過ち、」

「って、なぁに?」

「そそそそそそれは、男女、があ、ああ愛しあ、」

「つぼみー!言わなくていい!!説明しなくていいから!!」

「そうだ!焼肉に行こう!」

「もうそこのアホは黙ってください!!」






アホマル最強伝説ここに誕生、みたいな。なにそれおいしいよおおおおおおおおお!!!!





「つぼみ!結婚したい!しよう?」

「いや、それは…」

「ダメ?どして?おれのこと嫌い?」

「いや、好きだよ?好き、だけど…」

「おれも好きー」

「…………………」

「あははー」

「…………………」

「つぼみっ、結婚!」

「………………うん、なんか、もういいや」

「いぇーい!結婚!」

「じゃねぇぇぇえ!!!!!!つぼみも諦めてOKしないでぇぇぇえ!!!!!!!」

「おれたち結婚しました!」

「黙れ殺すぞ!!!!!!!」


純粋最強

2012/07/29 12:08


×
- ナノ -