write?


こんばんは!
by 響 hp
Jun 14th 23:51

夜半遅くに申し訳ありません。
長編のシカマルが面白すぎて衝動的に、つい…キャラ崩壊とか私大好物なんですよ!特に原作でクールなシカマルとかがあんな溺愛してるとか…<◎><◎>!!それにギャグセンスもあって、私もああそんなセンスが欲しい!と思います。もうシカクさんとアスマのくだりが一番楽しかったです!夜中なのに大声で笑いそうでした(⌒▽⌒;)
それで…厚かましいとは思うんですが、私のサイトにリンクを貼らせて貰ってもいいでしょうか?嫌でしたら全然構いませんので!
では、長文失礼しました!


響さんへ
by 管理人
Jun 15th 19:10


書き込みありがとうございました^^

私もキャラ崩壊好きです。特に溺愛系はもう、大好物です…!

ギャグセンス…ですと…!な、なんと嬉しいお言葉!ギャグ傾向の話は好きなんですが、書くとなると難しくて…


笑っていただけてるなら嬉しいです、安心してます


リンクの方はまったく問題ありません!むしろこんな原作ブレイクサイトをリンクしてくださり、ありがとうございます^^


これからもぶっ壊れシカマルさん共々、よろしくお願いします!


prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -