write?


こんばんは
by 音羽
Jun 14th 19:21

書き込み失礼します。

はじめまして、音羽と申します。


片想い連載、読みました。大変面白かったです。話が面白すぎて一気に読み耽ってしまいました^^こちらのサイト様のシカマルが可愛くて可愛くて…!//すっかり連載にハマってしまいました^^いのもチョウジも皆可愛くて、はちゃめちゃギャグな感じがまた微笑ましくて大好きです!今後の展開にも期待しています^O^連載の更新や小話も楽しみにしています。お忙しいとは思いますが、執筆頑張って下さい!

サイト運営も大変だと思いますが、頑張ってください!応援しています!


乱文すみませんでした。
それでは失礼します。



音羽さんへ
by 管理人
Jun 15th 19:03


どうもはじめまして^^

書き込みありがとうございました!

楽しんでもらえたようでこちらとしては安心してます。自己満足作品ですからね、キャラ崩壊しかしてない作品ですからね、あれ

はちゃめちゃし過ぎのときもありますが…まぁ、これも愛の形です←


ギャグに走りすぎて、これからも原作を壊していってしまうかと思いますが…よければこれからもお越しください^^

それでは、コメントありがとうございました!!


prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -