write?


はじめましてー。
by 小粒 hp
Jun 12th 21:41

はじめまして、小粒といいます。

最近シカマル君に熱烈ラブでして、ここのシカマル君に完璧ドハマりしてしまいました。煤i ̄口 ̄;)
もう、声を堪えるのに必死です。ダメだ、私にこんな文才ない。


リンクフリーという事でリンクを貼らせていただきました。
一応、報告しておきます。


今後も楽しみにしております!では!!


小粒さんへ
by 管理人
Jun 14th 00:34

どうもはじめまして


私もシカマル熱が抑えきれずサイトを立ち上げてしまった輩です*´∀`*
カッコいいシカマル小説サイトがたくさんある中、こんな残念なシカマル小説で…なんか、もう、申し訳ないといいますか…

でも、ファンと言っていただけて嬉しいです!


これからもシカマルさんのキャラをぶっ壊していきたいと思います!←

リンクの方もありがとうございました。後程お伺いします^^


それでは、コメントの方ありがとうございました^^

よければ、これからもよろしくお願いします!


prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -