write?


無題
by 竜樹
Sep 21st 00:15


おひさしぶりです^^

チラシの裏で他のアニメとのコラボの話を聞いて、フェアリーテイルのかげちゃんと聞いてテンションがいきなりMAXになりました←

ワンピースもいいですよねっ!ものすごくテンションが高くなりました!!!!!

もしできたらぜ、ぜひ!かげちゃんとのコラボを・・・・・!!!



竜樹 さんへ
by 管理人
Nov 14th 16:48

 
どうもお久ぶりです!お返事返すのが遅れてしまい申し訳ありません…

そしてチラシ裏の記事に食いついていただきありがとうございます!


実際フェアリーテイルの方は友人から借りたものなので読み込みが甘いのですが、いつかは…!!と思っています

だってかげちゃんかわいいんだもん!


コラボネタはいつか絶対やると思いますのでそのときはよろしくお願いします^^


ではコメントありがとうございました!


prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -