write?


初めまして
by 架乃穂 hp
Aug 26th 20:27

初めまして!ランキングから来ました。
架乃穂と言います。
作品を読んで笑いました。
真夜中の3時に笑いました。声をおさえて。
シカマルさんの暴走がほんっとに面白いです!!
もうアピールが強烈過ぎて凄い通り越して尊敬しました(笑)
つぼみさん気付いて!!その子IQ200の変態だよ!
つぼみさん可愛いですね!あのほわほわした感じが好きです。
結婚して下さい。あ、嘘です。シカさん怖いのでやめます
最近シカマルとカカシ先生でふらふらしてたんですけど、ここのシカマルさんと出会ってカカシ先生抜きました。
今ぶっちぎり一位がシカマルさんです
好きですシカマルさん。その暴走素敵です。弟子にして下さい。
上忍シカさんの話も好きです!!
幼女可愛いよ幼女!!
シカさんが好きになるのもしょうがないです。だってあの幼女可愛いもん!!
天使?yes!天使!
結婚式は呼んで下さい。薔薇の花束持って行きます。幼女口説きます。シカさんにブチ殺されるのは目に見えてます。
管理人さんは絵もお上手ですね!
漫画とかシカさんと幼女の高い高いのとか、その他もろもろ全部見ました
尊敬します。結婚して下さい。一生大切にします。ごめんなさい自重します。
あと、余談ですがチラシ裏のパスが分かった時ガッツポーズしました。だから何?と言われたらそれまでなんですがね←

なんかとてつもなく荒ぶった感想になりました。
お見苦しいとこ申し訳ありません。
後、リンクフリーという事でリンク貼らせてもらってます
報告遅くなってすみません
これからも更新楽しみにしてます!
チラシ裏もかなり楽しみにしてます!
では、また来ます!
頑張って下さい


架乃穂さんへ
by 管理人
Aug 29th 01:21


どうもはじめまして!…では、ないですね。ツイッターの方で先に挨拶してしまいました*^^*ゞ


当サイト名物の『シカマルさん大暴走』、気に入ってもらえたようで^^*

頭のいい変態ほど恐ろしいものはない、架乃穂さんの発言を見てそう思いましたね。ヒロインホントに逃げて!超逃げて!
そして架乃穂さんも逃げて!あの変態鹿にその手の冗談は通用しませんよ!逃げてー!超逃げてー!背後に気を付けながら逃げてぇー!!

…あ、ヒロインはだめでも私はノリノリで嫁ぎにいきますから←


不束者ですが、どうぞよろしくお願いします*´∀`*


そして幼女ヒロインを一緒に拐いに行きましょうか。大丈夫です。こっちのシカマルさんなら八割殺しで止めてくれるはずです。一緒に拐いに行きましょう!



チラシ裏の、しかもこっぱずかしい変態話まで…!はぎゃー!上げてるのは自分自身なんですが、恥ずかしいー…!

…………いや、私は何も恥ずかしくない。そうだよ、だって変態なのはシカマルさんだもん

……これからも彼にはがんばってもらいます!がんばれよシカさん!ヒロインがんばって襲うんだよ!←




皆さんの荒ぶったコメントは大好きです^^ 読んでて楽しい、もらって嬉しい^^*

これからものんびりと書いていきますので、よろしくお願いします!

リンクの方もありがとうございました!こんな変態サイトですが、仲良くしてやって下さい^^*


それでは!書き込みありがとうございました!!


prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -