write?


無題
by 竜樹
Jul 29th 18:06


イトウさんおひさしぶりです竜樹です。

チラシのところで拝見しましたが、見たんですね映画!

私も見に行きましたっ!そしてアホシカマルに叫びそうになりましたっ!

あの子可愛すぎますよね!もう何なんだろうあの子!かわいすぎてアホすぎてなんか叫びそうになりました、否、叫びました。

他のキャラも良かったんですが(特に日向家)あの子はホントに良かった!

もうイトウさんの感想にそうだよねっ!そうだよねっ!て同意しまくりましたよ!

アホマルくんとのコラボおもしろそうです!読んでみたいです^^

あとあの感想の後に書かれてる短編がおもしろかったです!
公式のアホマルくんを思い出しちゃいましたw

ここまで読んでくださりありがとうございました。


竜樹さんへ
by 管理人
Aug 2nd 23:34


竜樹さん、どうもお久しぶりです!お返事遅れて申し訳ありませんでした

竜樹さんも映画見ましたか?もう大興奮ですよね!私も実際に叫びました←

アホマルかわいいよー!

チラシ裏での語りにうなずいてくれてありがとうございます!同意をもらえてよかったです!ホント、シカマルさんには無限の可能性がある…!!!


今後もアホマルさんはチラシ裏を中心に大暴れしてくれるはずです。存分に暴れてくれ!かわいいから何しても許すから!!


それでは、書き込みありがとうございました!またのお越し、お待ちしてます!^^*

うおおおおおお!シカマルさーん!!←


prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -