write?


はじめまして
by まゆ
Jul 28th 17:58

はじめまして、まゆと申します。
正確にははじめましてじゃないのですが…以前片思いと片想いと片重いについて拍手(2万打のアンケの時でしたっけ…?)で送った者です。
片重いとか…余計なことしちゃったかなー?と思ったけど無事解決して良かったです(笑


私も本日朝一番のロード・トゥ・ニンジャ観てきましたよ!

アホマルとかチャラサスとかエロネジとか…ww席が微妙だったので両隣がいなかったんですけど思う存分ニヤニヤ出来ました←
まぁニヤニヤする前に冒頭から既に涙目だったんですけどネ(;´д`)
イトウくんさんの書かれる片想いシカさんとは違ったキャラ崩壊で…全体的に流石岸本先生だな、と思いました。
あ、アホマルがつぼみさんと会ったらどうなるんだろう…?

キャラ崩壊達とか動くイタチ兄さんも見れたしクラマは格好良かったしナルト家族は見れたし…とりあえず8月後半にもう一度観に行こうと思ってます!今度はちゃんとお金持っていってグッズ買い漁ったりど真ん中で観たりする予定です(笑

突然すいませんでした!
リア友でナルト語れる子ほとんどいないので…燃えたぎった重、思いを少々吐き出させていただきました。
暑いので体調管理にはお気をつけて下さい、これからも通わせていただきます(^ω^)


まゆさんへ
by 管理人
Aug 2nd 23:26


返事が遅れてしまい、申し訳ありませんでした

そして、「かたおもい」の漢字の件ではありがとうございました!漢字一文字の違いですが、大分助かりました。こっちの「想い」が使いたかったもので…



そしてそして、映画!すっごくよかったですよね!!!もう、私見る前から騒いでました。友達に落ち着けと言われました


お、落ち着けるものかああああああああああうおおおおおおおおおおおおおおおおお


…すみません、落ち着きます。みんなのキャラ崩壊っぷりにもう叫ばずには………くそう!先生ありがとうございました!!

あちらのシカさんが本家キャラ崩壊ですね。こっちはもうただの変態ですね。残念しか言えない

もうすでにチラシ裏でやっちまってますが、アホマルがヒロインと出会ったら、純粋で瞳を輝かせながらヒロインにハグをすることでしょう。計算ばかりの変態シカに勝てるぐらいの純粋だと、私は勝手に妄想しています

時間やお金の都合で、私は二回目は難しそうですが、まゆさんは楽しんできてください!私の分まで!萌えてきて下さいねっ!!


私もリア友にナルト語りできる子がほとんどいないので、今回は語れて楽しかったです*´ω`*



これからもがんばって作品を書いていきたいと思います。では、またのお越しをお待ちしてます!


こんにちは!
by まゆ
Aug 3rd 10:20

こんにちは!
お返事ありがとうございます(´∀`)

同じ読み方でも使う漢字一つで違いますからねぇ…イメージ的に想いは気持ちで思いは考えっていうのがありますし。


映画落ち着けないですよね!
私一人で観に行ったので内心かなり荒ぶってました(笑
キャラ崩壊もだけど半ケツとか2Pカラーナルトとか…岸本先生流石ッス!
変態なシカさんも大好きですよ〜!つぼみさんの為なら何でも殺…やっちゃいそうな所とか(笑)勿論ロリコ……幼女趣味なシカさんもww
チラ裏読ませていただきました!あれですね…純粋って最強ですね、色んな意味で(笑

あ、もしかしたらもう観たかもしれませんがアニナルでロード・トゥ・サクラってのやってましたよ!
映画と平行して幻術のサクラが現実に来るっていうやつで…本家シカマルがブランコに乗りながら「わ…わ〜い(苦笑」とか言ってて可愛くて禿げるかと思いました←
あとヒナタがムチムチチャイナ服でもう…勿論バッチリ録画済みですb



stkの如く毎日来させていただいてます、チラ裏も片想いも幼女も楽しみにしてます(´∀`*)


まゆさんへ
by 管理人
Aug 5th 11:55

 
落ち着けるはずがないです!!!!あの大きな画面で、シカ、シカマルの…お尻が…!!

ぴゃああああああ!!!(発狂)

我が家では出せないあの愛おしさ!さすが原作です^^

当サイトのシカマルさんは、なんでも殺れるスーパーヒーローでしから。ハハッ。
ロリコンシカさんも無事に変態からド変態に進化ができました。よかったね!


そして、ロード・トゥ・サクラってなんですかああああああああうわあああああん!!ア、アニナルも見ていない私はもう、今膝から崩れ落ちました…

本家シカさまのブランコ姿…めっさ見たかった…<●><●>こうなったら、まゆさん宅へ乗り込んで、録画されたのを見るしか…!!!


情報提供ありがとうございました!なにかと、情報に疎い管理人なもので…もっとアンテナ張らなきゃダメですね!よし、これから頑張ろうな私!


では書き込みありがとうございました!今後も楽しんでいただけるよう、頑張っていきます

またのお越し、お待ちしてます!!!


prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -