write?


無題
by 竜樹
Jul 8th 21:31


またきてしまいました、竜樹です。


本編もそうですがチラシの裏でのお話と絵も素晴らしすぎてなんか目から海水が・・・・・




・・・・・・・ということもありましたが、とにかく笑いが止まらなかったです(笑


チラシの裏でのイトウくんさんのシカマルと原作のシカさんとの話が面白かったです!もうにやにやが止まりませんでしたよ(にやにや


なんですか、イトウくんさんは私をニヤニヤさせちゃう素晴らしい人なんですか


あ、イトウくんさんはもう素晴らしいお方でした←


あとあと、絵が・・・・絵が素晴らしいです!なんであんなにうまいんですか!?いや、ホントに上手かったです。


長文最後まで読んでくださりありがとうございました

また来ます!がんばってください!


竜樹さんへ
by 管理人
Jul 10th 16:59


コメントありがとうございますっ!

海水ですと?それは大変だ!とりあえず、これをどうぞ(´∀`)つハンカチ


あのシカマルを原作シカマルと絡ませる、というやってはいけないことをやってしまったんですが…ちゃっかり好評で安心してます

書いてる本人も楽しかったのでプチシリーズを考えたぐらいです


絵の方も日々精進しているもので…そ、そんな褒められるとにやにやが止まりません!ありがたいです*´∀`*


よければこれからも応援の方、よろしくお願いします!またのお越しをお待ちしてます^^


prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -