write?


初めまして!
by 稚洲 hp
Jul 3rd 18:30

初めまして、稚洲と申します。
いつも更新楽しみにしてます。ホントに幼女と片思い、最高ですね!
ヒロイン溺愛っぷりがかなりいいです(´ω`*)クールなシカマルがオープンエロマルに…え、違うって?
キャラ崩壊しきってるのとギャグが書ける人はすごいと思います!尊敬します!
チラシ裏も度々、見させてもらってます。絵もお上手ですね!ああいうシカマルは自分には描けませんから、とても羨ましいです(((^_^;)

あの、いきなりですみませんがサイトのURL貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
嫌なら構わないので(>-<;)
長々とすみませんでした。
それでは、それでは失礼しました。


稚洲

.


稚洲さんへ
by 管理人
Jul 4th 19:10


はじめまして!書き込みありがとうございました^^

違わないです。オープンエロの変態の鹿です。残念な男です。尊敬だなんてそんな…。て、照れてしまいます*´`*

キャラ崩壊だけなら簡単ですが、壊しすぎるともはや別人になってしまいますから…そこら辺の加減が大変です。既に別人だよ、とか言われそうですがギリギリセフトです←

絵の方こそまだまだ練習中です!実は体が描けない管理人…、ぐちゃぐちゃに描いてごまかしてます…


手とか足とか難しい!

拙い作品ばかりですが……楽しんでもらえてるなら嬉しいです^^



リンクの方は問題ないですよ!むしろ変態管理人が管理するサイトをリンクしてくださり、ありがとうございます

こんな私ですが、よければこれからも仲良くしてやってください*^^*



それでは、コメントありがとうございました!


prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -