write?


初めまして
by 京
Jul 2nd 16:00

いつも楽しく読ませて貰ってます!

『片思い』は勿論『言いました』やチラシ裏も大好きです!!本家との解析やポケモンパロがかなりツボでした。話やネタが楽し過ぎて、弟から冷たい眼差しが…←携帯片手に爆笑したせい

これからも応援してます!


京さんへ
by 管理人
Jul 3rd 13:19


はじめまして!書き込みありがとうございます^^

どこの作品読んでも安定のキャラ崩壊ですが、気に入ってもらえてよかったです。特にチラシ裏とか…私が大暴れですからね

いつか普通に下ネタ発言しそうで自分で自分が怖いです^^;


…あ、もう手遅れか


いろいろと残念な管理人ですが、よければこれからも応援してください。皆さんの声が私のエネルギー!(`∀´)ウォォオ!

それでは、コメントありがとうございました!


prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -