write?


無題
by 竜樹
Jul 1st 14:29

はじめましてです!竜樹と申します。


イトウさんが手がける小説がおもしろくて感動しました!


シカマルの性格が良い感じになっていて読んでいてものっすごい楽しいです^^


これからも応援します!頑張ってください!


それでは、失礼します。


竜樹さんへ
by 管理人
Jul 1st 23:34


どうもはじめまして!コメントありがとうございます^^

感動、ですか?感動できましたか?基本ギャグばかりでいろんなものをぶっ壊してる作品なもので…よかった、私の作品にも感動できるところがあったのか(`;∀;)+

これからも変態で残念で生意気な鹿と共に頑張っていきたいと思います。皆さんが許してくれる範囲内で原作崩壊をしていきたいと、思います←


それでは応援、そして書き込みありがとうございました!


prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -