write?


はじめまして
by 魁 hp
Jun 29th 15:22

はじめまして、イトウさん。

「casket of rabbit」の管理人魁です。

イトウさんのシカマルくん好きです!
あんなシカマルくんもありです!

俺も結構浮気性なのでいろんなのに手ぇ出してます。
もちろんNARUTOにも(苦笑)
同じ(おこがましすぎるわ、ボケ)小説を書いてる側として仲良くしていただけたら嬉しいです。

また、見に来ますね
あぁ、よかったら我が館でも見に来てやってください
そして、少々笑ってやってください
苦笑いでもありですw

貴重なBBSを失礼しました。

追伸
ほんとにほんとに面白かったので
また、きます!


魁さんへ
by 管理人
Jun 30th 16:01


はじめまして^^コメントありがとうございます!


もう、何度皆さんの「こんなシカマルもありです」に救われたことか…!よかったなぁ、シカさんやい…!

浮気性…そうですよね。素敵漫画、そして素敵キャラがいっぱいるこの時代に浮気をしない方がおかしいですよね(`・ω・´)キリッ


思考が残念な私でよかったら、是非仲良くしてやってください*^^*

サイトの方は時間を見つけしだいお伺いしたいと思います!


では、書き込みありがとうございました。またのお越し、お待ちしてますね^^


prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -