7/12:四郎様
2014/07/16 00:39

リクエストとコメント、此方こそ有難うございました!
ひっそりこっそりのんびりと更新している拙宅ですが、そう言って頂けると嬉しいです…!
色々なキャラが乱立出来たらいいなあと考えてたりするので、ワクワクして貰えると俄然やる気が出ます。
リクエストの内容も凄く妄想が掻き立てられるもので楽しく書かせていただきました。気に入って頂けると幸いです(´▽`)
携帯で于禁の字が見つからないという、地味に共感出来るあるある…無双のキャラの漢字は総じて難しいものばかりで変換が大変ですよね…凄まじい親近感。
突発の企画ではありましたが、ご参加有難うございました!リクエストにコメントに、と此方もとても嬉しかったです!
また機会があれば構ってやってください〜!(´▽`)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -