201113 結果 GET
--------------------


2012

↑new
↓old

神童拓人強化月間 閉幕

10000 消化中

down the drain 神童と雪村
僕はいつでも愚かでいて 神童と南沢
一等星 神童と南沢
あの日のうた 南沢
翔んでいってしまいそうだ 猫神童と南沢
君と歩む道 雪村と吹雪
つまり、それは愛でした 雪村と白咲
あの虹を渡れたなら 凰壮と竜持(gnof)
きっとこのまま大人になって 神童と雪村
微笑と警鐘 神童とフェイ
やさしいにおい 神童と南沢
なりそこない 神童と南沢
こちら、一方通行につき 神童と狩屋
少年は恋を患い息の苦しさを知る 円堂と基山
できるだけ苦しまず、できるだけ跡形もなく 風丸と吹雪
リング!リンク!トゥインクル! 雪村と白咲
薔薇を一輪呑み込んだ 神童と狩屋
ラブミーダーリン! 吹雪と雪村
思春期成長期変声期! 剣城と霧野
恋は酸素みたいに体を蝕んでゆく 神童と南沢
グリコ 狩屋と空野
ちょきちょき 神童と雪村
くすりと包帯 神童と雪村
引っ付くなチェリー 剣城と霧野
Happy valentine! みんな
リョウキンカ 風丸と鬼道
セピアの恋 風丸と鬼道
37℃ 神童と南沢と霧野
むしろ、愛でしょう。 吹雪と雪村
いじわる 神童と雪村
愛をください 神童と優一
正方形 神童と南沢
ぐるぐる (吹雪と)雪村
神童と南沢
きみがゆらしたぼくのまつげ 神童と雪村
ただ一緒に居るだけでいいんです 吹雪と雪村

top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -