慧毬さん



慧毬さん、拍手メッセージありがとうございました!お返事不要とのことでしたが嬉しすぎたので…!私の体調は良くなりつつあります。慧毬さんは喉ですか?喉きついですよね〜´・ω・`私はお茶うがいとか、塩水うがいとか、よくしてます。お茶はカテキンが喉に良いそうで、塩は…うーんよくわからないんですが(笑)とにかく体を冷やさないことです。私が言ってもあまり説得力がないんですけど!暖かくして休んでくださいね。メッセージやサイトのほうでも心配してくださってありがとうございました、励みになりました。それでは失礼します!



1117 (21:04)







top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -