※ちょっとだけ性的表現含みます




あの白い建物に、彼は何年間いたんだろう。
なにもないあの部屋に。














「は、あっ、」

「っ、名前」


頭がくらくらする。秀星の身体もわたしの身体も熱くて、どろどろに溶け合ってしまいそうだ。
秀星の欲を孕んだ瞳に見つめられて、ずくん、と身体の中の熱が疼く。思わず秀星、と余裕のない声を出してしまった。彼の瞳が揺れた。


「はっ、名前、もう…」

「っ、しゅうせ、あっ、ああっ!」


奥を突かれて、身体ががくがくと震えた。力が入らなくなって下になっている秀星に撓垂れ掛かる。彼の筋肉のついた胸が、小さく上下している。


「は、名前、ゴムとんないと」

「ぁ…もうちょっと、このまま…」


熱くて、気持ちよくて、秀星のにおいがして。
目を瞑って頭を彼の胸にこすり付けるようにして甘えてみると、背中に腕をまわされ抱きしめられる。


「ね、秀星」

「なーに」

「わたしの命で秀星が幸せになれるなら、わたしは迷わず心臓を差し出せるよ」

「何ソレ。何だよ、いきなり」


頭上で秀星が苦笑したのがわかった。お互い顔は見ない。秀星が続けた。


「てか、名前がいなくなったらオレ幸せじゃねーっつうの」

「…ふふ」

「…なんだよ」


嬉しくてつい笑ってしまうと、拗ねたような秀星の声に咎められてしまう。
見上げると、目が合った。




「わかった、わたしが秀星のこと幸せにする」

「それ、お前が言うセリフじゃねーよ」


秀星が楽しそうに笑った。幸せに色づいた表情。その顔が、すごく子供っぽい、と思った。










***


何が、起きているんだろう。
秀星が、逃亡なんてするはずがない。

気付けば、狡噛に殴りかかっていた。すんでのところで征陸さんに身体を抑えられ、狡噛に拳を掴まれる。
それでもわたしの衝動は止まらなくて、狡噛に叫んだ。


「わたしたちの班じゃなくたって、近くの班に応援を呼ぶべきだったよ!!」

「…どこの班も暴動の鎮圧で中々動ける状態じゃなかっただろ。それに手遅れになるかもしれなかった」

「っ、でも3人で突入するなんて無謀だよ!!なんで、ひっ、う、」


言葉の途中で嗚咽が漏れる。

狡噛にあたるのは完全にお門違いだとわかっている。けれど狡噛をどうしても殴りたかった。しかたなかったとはいえ秀星を一人で行かせて、無茶をすることぐらい狡噛にならわかるはずなのに。秀星が逃亡なんてするはずがない。絶対に、何かあったんだ。



狡噛と朱ちゃんがうつむいている。

秀星は2人に懐いていた。わたしだって狡噛とは長い付き合いになるし、朱ちゃんだって優しいし好きだ。でもわたしには、彼らを責めるしかなかった。




涙で2人の顔が見えなくなる。止まりそうもないそれを両手で必死にぬぐっていると、ふいに抱きしめられた。


「…弥生」


顔は見えないけれど、人の体温はひどくわたしを切なくさせた。情けなく声をあげて泣く。
近くにいた征陸さんも、わたしの頭にぽん、と手を置いた。朱ちゃんの謝る声と、狡噛がわたしの名前を呼ぶ声が聞こえる。ギノさんは少し離れたところで険しい顔をして立っていた。

そうだ、一係はみんな、悲しいんだ。
みんな秀星のことを仲間だと、大切だと思っているから。
わたしだけじゃない、から。





ねえ、なんでいなくなったの。
秀星はこれから、幸せになる予定だったんだよ。わたしと2人で、幸せになる予定だったんだよ。

それなのに、あなたはきっともう、この世界にはいないんでしょう。




最後に交わったあの夜を思い出す。
あの日の笑顔が、ずっと頭から離れなかった。

やっと居場所が見つかったんでしょ?なら早く帰ってきてよ。
なんで、いなくなったの。







神様なんかいるはずないと思ってた。けれどわたしは、ただ神様に祈った。

どうか秀星が、どこかで幸せでありますように。









title:リラン
0822


新編集版#8で縢くんの新規カット追加されてるしやっぱ死ぬしエンドカードやばいしもうつらくてつらくて。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -