10000hit!

時間かかりすぎてデータが飛んでしまった部分もありますが…
麻衣さん、匿名さん、萌さん、鮭さん、柚羽さん、翠月さん、凛さん、奏さん、くふぁさん、きゅるるさんコメント&リクエストありがとうございました!

毎日来てくださる方が多かったのがなにより嬉しかったです。最近更新スローで…。夏休み入れば時間できるのでいいと思うんですけどね〜!

やはり多獣人格人気でしたな。喜ばしいことであります。もう少しで完結してしまいますがお付き合いくださいませ。PC系も最近停滞気味だから上げていきたいです。

まさかここ数ヶ月でカウンターがこんなに回るとは思わなかったのでちょっとわたわたしておりました。こんな経験今までなかったですし。マイペースな奴ですがコメントはすべて読ませてもらってます。なかなか一言コメントは返せませんが画面の向こうでニヤニヤしてます。

ほんまにありがとうございました!

0714 梨花子より



prev|next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -