::アンケート集計

・観覧頻度
 1.毎日
 2.週に数回
 3.月に数回

びっくりでした、全体の半分が毎日という結果。すごい嬉しかったです。もっと更新頑張らないとですね。

・好きなお話
 1.多獣人格
 2.PC系男子。
 3.なし

多獣人格が圧倒的。アンケート結果とよく似てました。PC系も票あったので多獣人格だけの更新に偏らないようにしないと…!

・ちょっとした希望
 1.更新率up
 2.夢絵掲示板設立
 2.チャット

おおぅ…、頑張れ自分…。最近小説上げる度すぐにコメント貰えるのが嬉しくて。なかなか返せないの申し訳ない。チャットはGW当たりに!

・コメントまとめ

たくさん頂きました。まとめてという形になります。面白いや応援しているといったお言葉感謝です。サイトというのは書き手読み手が揃う事で成り立ちます。書き手はやっぱり読み手の事も考えなければなりません。そのため今回意見色々いただいて参考にもなりました。ありがとうございます。URLをくださった方のサイトにはこれから訪問させていただきます。

桐湯さん/朱羅さん/凛さん/こむぎさん/鹿さん/葉論さん/稔稀さん/キアラさん/ユリさん/きゅるさん/桜姫さん/ここなさん/名無しさん

本当にありがとうございました!また1万hitで会える事を願ってます。


0407 りつか



prev|next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -