こんばんは。
多獣人格を楽しんでいただけましたでしょうか。

すごく長いように思えましたが、一覧で見たときの話数はそこまででもなかったので逆に驚きました。最初はただの思いつきと私の趣味から始めたので10話ぐらいで完結させる予定が、皆様にたくさんのお言葉をいただいて37話まで書き上げる事が出来ました。獣の幸村のターンが少なかったのはちょっと後悔。すっかりこのサイトのメインは多獣人格になっており、今となっては次に書く作品が皆様に受け入れていただけるのだろうかとガクブルしております。

番外編や続きはやらないのですか、という意見も77777hitのアンケートコメントでたくさんいただきました。番外編、すごく書きたいです。続編も考えたのですがやるとしたら今回メインであった方々(幸村、芥川、仁王)はあまり絡ませることなく、まったく違うお話でやりたいと思っています。それも中篇が終わって、いろいろなものが片付いてから。同じような系統の話が続きますと私もなかなかパソコンのキーを押す指も進まないのです。


 最後に、ここまでお付き合いしてくださった方、感謝しております。完結に近づくにつれ話を詰め込みすぎて途中で話が分からなくなった方も少なからずいるはずでしょう。この後加筆修正を行う予定でありますので、「この場面もう少し分かりやすく」や「誤字ありますよ」など報告もお待ちしてます。


20121023 完結
20121024 あとがき



prev|next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -