テニス | ナノ

 植物組/ギャグ

★白石
「あけおめー!」
『ことよろー!』
「ほい、みかん剥けたで。」
『んー口に入れてー。』
「相変わらずわがままやなぁ、…口開けぇ。」
『……何で蔵の顔が近付いてくるの。』
「口移しに決もてるやん。」


★幸村
「あけましておめでとう南、初もうで行こう。」
『えー、やだ、寒いしこたつは私の家ー。』
「新年だし行くべきだよ、こたつから出て着替えろ。」
『やーだー!』
「ふーん、新年早々犯されたいんだ分かった。」
『嘘!嘘だから!だから早くボタンから手を離して!』
「初もうで萎えた、行くのやめる。」

★不二
『あけおめ不二!』
「うん、今年もよろしくね南。」
『今から不二の家行っていい?』
「いいけどなんで?」
『初もうでのお誘い!』
「初もうでかぁ、寒いのに…。着物着るの?」
『着るよ、母さんが伸長してくれたから。』
「…僕一度帯解いて見たかったんだよね。」
『ナニソレ将軍プレイ?』



prev|next

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -