瑠璃ブロ | ナノ

Diary

day | site | other ]

お知らせ有り

長編頑張りましたよ…!

すいません、文才の無い人が書くとあんなことになってしまうんです。

それから、中身をちょっと変えました!統一性なくてすいません…はい


管理人は今週の金曜日にテストな為、三日間は更新できません

ご了承願います


瑠璃佳

comment:(0)
2012/10/01 (21:42)

Re.みずり様


iPhoneからのご確認でしたが


わたしはdocomoから更新をしています。パソコンからも確認をしていますが両方横書きで表示されていました。

わたしの手元ではiPhoneの確認はできそうにありません…スミマセン。

管理人はナノを使うのが初めてなため、タグなどはあまりいじっていません


まったく答えになっていなくてすみません。

ご報告ありがとうございます。



瑠璃佳

comment:(0)
2012/09/28 (22:47)

やっとです

みなさんこんばんわぁぁぁ

お久しぶりに長編を更新させていただきました(泣)
スミマセン、ホントすいません。

今回は1話が長いですが見ていただけたら幸いです
足りない説明はぜひ原作と…!←



comment:(0)
2012/09/28 (22:11)

新コーナー追加っ


すいません、本当にすいません。
長編たまってます、はい。

あ、mainにイラストを追加しました!
管理人が絵を描きます。それを公開してるだけです、ええ。見たら眼科へ行きましょうね←

あと、絵は描くのですが…

男性キャラは描きません。
っていうか、描けません。←

すいません、本当にすいません。

謝ってばっかですね…←


イラストは更新率高いかと思われます。
ここは小説サイトなのにねー…。小説サイトじゃなくなりつつありそうで怖いです。


瑠璃佳



comment:(0)
2012/09/23 (19:35)

バトルロワイヤル無理的な


はろはろです。


また短編追加です…。

あ、明日こそは長編の追加を!←


短編はあれです、例の文化祭ネタです。
さすがにバトルロワイヤルは無理なので←

…長編でまだ文化祭までいってないのに短編で文化祭ネタをあつかっていいんだろうか…←

……まぁいっか☆(((

短編でさえ時間かかるのに長編なんて…!


まぁ、ぼちぼち頑張ります。



瑠璃佳

comment:(0)
2012/09/23 (00:14)

prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -