触るーtouchー

「名前、そんなところで何をしてるんだ?」


シスターが見たのは家の上で作業をしている名前の姿。


『あ、シスター。今屋根の修理をしてるの!』

「何か非常事態か?」

『雨漏り発見して…、もうちょっとで終わる…かも…』


目線を屋根に向けたままシスターと会話をする。


「気をつけろよ。」

『はーい』





それから数分、シスターはずっとソワソワしながら名前の事を見ていた。


『…っいた…』

「!どうした!?」

『や、木のトゲが刺さっただけ。』

「降りてこい。悪化したら大変だ。」

『大丈夫だよ。』

「降りてこい。」

『…もぅ』


しぶしぶ屋根の上から慎重に降りてくる名前。軽く右手を浮かしていたのをシスターは見逃さなかった。


「指を出せ。トゲが刺さったままだろう。」


有無を言わせないまま名前の手を取って指を見た。


『…ここ』

「あまり深くは刺さってないな…」


名前はずっと大人しくしていた。



「取れたぞ。痛くないか?」

『うん。…シスターの手大きいね。』


二人は名前の手をすっぽり包んでいるシスターの手を見た。


「す、すまん…!!」

するとシスターはバッと手を離して教会へと戻ろうとした。


『あ、シスターありがとう!またね!』

「…あぁ」


少しだけ名前の方を見て軽く返事をした。



ーーーーー

(リクよ……私はいったいどうしたら……!)
(何があったか知りませんが、何もしなきゃ良いんじゃないですかね。)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -