見るーlookー


怖いものなんて何も無い。


と、皆からはそう思われている。





確かに怖いものは無い。


ただ自信が持てないだけだ。







恋愛には。






臆病者の恋






「……なにやってんですか、シスター。」


たまたまそこを通ってしまったリク。

彼が見てしまったものは、他の住民の家の影から誰かを覗くシスター。


「特に何もしていないが。」

「いったい何を…」


彼の目線の先に顔を向けるとそこにいたのは


「……名前さん?」


リクが河川敷に来る前からここに住んでいた名前。


「…シスター。」

「なんだ。」

「これは何もしていないとは言いませんストーキング行為というやつです。」

「私は別に名前を見ているわけではない」

「じゃあ何を見てるんですか。」

「……」

「はぁ…、そんな事しないで話しかけてくれば良いじゃないですか。」

「そ、そんな事できるわけがないだろう!」

「なぜ?」

「それは、その…、名前も忙しいだろうし、わざわざ私のために時間を割くなんてこと…、」

「………」



めんどくさい。



リクはただただそう思った。

「…せめて覗きは止めませんか。」

「覗きではない。」

「(…放っておくのが一番だ)」


リクはもう一度シスターを横目で見てからその場を後にした。



ーーーーー

(名前、あっちを見たら駄目よ。)
(どうして?)
(目が腐るわ。)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -