晶さんへ


メールどうもありがとうございます!
毎日のように通ってくださってるなんて…!嬉しいです└(^ω^ )」
クオリティ高いですか???そんなこと言われると調子に乗りますよ????すみません私自身こんなに褒めちぎられることはなかなか無いので、ものすごく嬉しいんです。嬉しいんですけど語彙力がなさすぎて上手く言い返せません。ものすごく嬉しいです。
荒川の空気感が出せているようで安心してます(*´∀`*)あの雰囲気を壊さないように普段気を付けているのでよかった…!
メール初めてだなんてほんとですか!マナー等が素晴らしくて不愉快どころかスタンディングオベーションですよ。うちのサイトはclapが無いので何かとご迷惑でしょうがよければまた感想などなどお聞かせくださいませ。
長文大好きです!どうもありがとうございました!


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -