Title | ナノ





「名前殿!!」

『あ、ラストサムライ!』


少し日が夕日になってきた頃、ラストサムライがやって来た。


「探したでござるよ〜。」

『星にも似たようなこと言われたなぁ。』

「名前殿に見せたいものがあるでござる!」

『なに?』

「場所が変わるのだが…、良いだろうか?」

『うん。大丈夫だよ。』






ーーーーーーーーーーーーーーー






「少し目をつぶってもらえるでござるか。」

『?うん。』

「こっちでござる。」


目をつぶったまま手を引かれて歩いた。


「もう目を開けて良いでござるよ。上を見てくだされ。」

『ん…、…わぁ、すごい…!』


ラストサムライに連れてこられたのは橋の真下。目を開けて上を見ると、辺りは一面、オレンジ色の光に包まれていた。


『綺麗…。』


夕日に照らされた川の光が反射して橋の下に写っていた。


『周りが薄暗いから余計綺麗に見えるね。』

「気に入ってもらえただろうか…?」

『もちろん!すごいね。橋の下なんてよく通るのにこんな景色初めてだよ!』

「それは良かった。拙者もついこの間見つけて名前殿に見せたかったのでござる。」

『そっか、ありがとうラストサムライ。凄く嬉しいよ。』

「遅れてしまったが、誕生日おめでとう。」

『うん、ありがとう。』



とっておきの景色





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -