Title | ナノ




奇跡的に生きてました。意識あります。



目が覚めたら夕方だったけれど。
時計みたら次の日の夕方じゃなくて2日後の夕方だったけれど。

もうあんな馬鹿な真似はよそうと決意して、日課になってきている雑誌を見た。


『もし返り討ちにあったら、っていうか毎日返り討ちなんですけど…、えー

【4.嫌いになるよとほのめかしてみなさい】

ほー、やっと危害がないものがやってきた。やり返して良い結果だった人いたのか。』


これならまったく動かずに実行出来る。


『これでまた盛ってきたらほんとに嫌いになると思うけどなぁ』


自嘲気味に笑った。






ーーーーーーーーーーーーーーー






ガチャ
「…あぁ、やっと起きたか。死んだかと思った。」

『他人事だと思って…』


いったん居間に戻ったシスターは夕食を持って入ってきた。


「今日まで2人分食べてたんだからな。起きれるか?」

『いや、まったく。』


するとシスターは背中に手を回して抱き起こし、しまいには夕食のシチューを食べさせてくれた。


「熱くないか?」

『うん、平気。美味しい。』


どうやら彼も今回ばかりは反省しているようだ。


『シスターも自重って出来るんだね』

「失礼だな。そもそも前のは名前が悪いんだぞ。」

『いや私は別に………んー、うん。私が悪いわ。ごめん。』


確かに私が事の発端だ。
今度は私が反省して黙々とシチューを食べる。


『…あ、ちょっとこぼれちゃった。シスターティッシュ取って。』


口元を拭こうと頼むが一向に動いてくれない。

俺に指図するなってか。



「ん」

ビクッ『っ、わ…!』


平然とした顔でシスターはべろりと口元のシチューを舐めとった。


『もう……』


反省してんのかしてないのか。


「今ここで押し倒したら怒るか?」

『軽蔑する』


反省してねーよこの男。


「でも名前、痛いの好きじゃないか。」

『い つ 言 っ た そ ん な こ と!』


失礼な、と思ったら軽いキスを顔中にしてきた。


『ほんとにやだからね。したら本気でシスターのこと嫌いになるから!』


目を見てきっぱりと良い放つ。
たまには厳しく言ってあげないと!



とたんにシスターは目を伏せて悲しそうな顔をした。

なんだ



「……今までもそう、私のことを嫌っていたのか…?」

『え?』

「そうか、今そうはっきり言われて分かったよ。私は名前に嫌われていたんだな。」


困ったように笑いながら目を合わせて頭を撫でられる。


『や、そんなー…そこまでは、嫌ってるわけじゃ…、』

「これからは名前に手を出さない。約束するよ。今まですまなかったな。」


そう言ってシスターは私の額にキスをしてから食器を持って立ち上がろうとした。


『あ、ま、待って!嫌ってるわけじゃなくてっ、その、今したら嫌いになるかもってことでシスターのこと嫌いじゃないし…、別に痛いのだってシスターだから嫌いになったりしないし…、えっと……あの……』


まだ動く手を伸ばしてシスターの服の裾を掴み、誤解をといてもらおうと言葉を探す。
いきなりネガティブになるのやめてほしい。


『……シスター?』


後ろ姿だから顔が見えないシスターはゆっくり振り向いた。



クックッと喉の奥で笑いながら。



『は?』

「ははっ、冗談だよ。そんな必死になって…」


笑いを抑えながら私の頭を撫でる。


「私が名前を前にして抑えられるわけないだろう?」

『最低』


なおも笑っているシスター。そして私は段々と真っ赤になっていく。


『シスターのバカァ!大っ嫌い!』


恥ずかしさのあまり涙がでてくる。
シスターは笑いながらふぅ、とため息をついて、


「本心でも無いことを言うな。」



そっと唇を重ねられた。



「私に嘘は通用しない」




いつものが嘘みたいに優しいキス




「さすがに今回は襲ったりしない。教会に一人でいるのは寂しいものだと分かった。」



そして今までに無いくらい、そっと抱き締められた。



嫌いになるよとほのめかしてみなさい


まず私が彼に嫌われたくないし、そもそも嫌いになんかなれないんです。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -