Title | ナノ





「ん」

『ん?』


いきなり目の前に差し出されたのはコンビニ袋。


『なに?』

「昨日のアイス」

『昨日?……あ、あぁ、あれか』

「な、なんだよその反応。せっかく買ってやったのに…」

『あー、ありがと。ありがたく受けとるわ』

「おぅ」

『なんだガリガリか、…どうせならもっと高いアイス買ってよ。』

「贅沢言うな」

『でもなんでこんな事』


溶けていないから、きっと今さっき買ってきたのだろう。


「だってなんかお前落ち込んでたから」

『私が?』


そんなに顔に出てたのだろうか。
多分つい先ほどの出来事のせいだろう。

『それは…さっきP子と喧嘩したからかな。』

「喧嘩?」

『暴言と罵倒が折り重なって…』

「女子の喧嘩ってほんと怖いよな」

『P子に大嫌いって言われたし、私も言っちゃった…』

「俺には嫌と言うほど言ってるけどな。」

『私いっつも自然にそういう事言っちゃうし、ほんとは皆嫌なんじゃないかなって思って…』

「慣れれば平気だぜ?俺とか、かなり耐久性ついたし」


ちらっと横目で星を睨む。


『…星、本気で心配してないでしょ』

「だって名前がおとなしいのなんか気持ち悪いしな」

『酷い』

「悪いと思ってんなら早く謝ってこいよ」

『…うん』

「大丈夫だって。俺、お前のこと好きだぜ!だから大丈夫だ!」

『………』


こいつはまたとんでもない事をさらっと言ってくれた。


「どうした?」

『バカ。自信過剰過ぎ。ありがと。』

「お前っていちいち暴言吐かないと去っていかないのな」



私がP子を探しているとP子も私を泣きながら探していた。

ごめんね、大好きだから、がお互い綺麗にハモった。



俺、お前のこと好きだぜ


こんなに簡単に言えるのに、彼には




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -