Title | ナノ





『(シスターはどうして好き、って言ってくれなんだろう?)』


シスターと付き合っていく中で、疑問がわき上がった。
告白したら両想いって分かったのに、全然恋愛にも私にも無関心じゃない。

ほんとは私の事は好きじゃないとか?


うーん






『……ねぇシスター』

「なんだ?」

『シスターって本当に私の事好き…?』

「………どうしたんだ、いきなり」

『だって不安だよ。シスターは、何にも言ってくれないし…、っ本当に私の事、好きなのかなって』

「……」



こんな時に泣いてしまうなんて。めんどくさい女だと思われてしまう。



「確かに私は名前の事を好きとは言わない。」

『ほら…、やっぱり、』

「最後まで聞け。


…ただ、いつも好きだと思っているから…、
毎日伝えたら、めんどくさい男だと思われるだろ?」

『え…?』

「っあ、いや、そうじゃなくてだな…、その…、」

『シスター…』

「私はお前が好きだ…」



そんな事言われたら、余計泣いちゃう。



『シスター堂々と言ってるけど、顔赤すぎだよ。』

「なっ、私は断じて赤くなってなどいない!
まったく、帰るぞ!!」

『うん!』



好きって言葉だけで、こんなにも幸せになれる。



俺は決して赤くなってなどいない!


(早く泣き止んでくれ…)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -