青空4



【追い出されるのはもう嫌だ。】



いつだったか、ニノが言った言葉。

あの時ニノが言っていなかったら、私が呟いていたかもしれない。




青空4



独りで一つの家に暮らして、きっと人間は大人になるにつれ独りで生きていくものだし、独りで生きていけるものだと思っていた。



でも荒川の河川敷に来てからは何もかもが違ったのだ。

私を迷惑がらないで受け入れてくれたシスター。

私の本当の笑顔が好きだって言ってくれたニノ。

私を家族だって言った村長。

この歳で女子会なんてやると思わなかったし、心の底から楽しかった。

あとは………なんかいろいろしてくれた、星とかリクとか…、他の皆。


とにかく温かい場所に迷いこんだ。

涙も笑顔もとっくに忘れたはずだったけど。
私に心からの笑顔を取り戻させてくれた皆と、離ればなれにはなりたくない。



【教会に帰ろう。】



今の私には帰る場所がある。


この場所を追い出されたくない。


何が出来るか分からないけど、皆のために何かしたいと思った。


そんな、空が綺麗な日のこと。



とりあえず目に溜まった涙を拭いて上を向いた。

 

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -