短編 | ナノ

 Happy Halloween!

『シスター、トリックオアトリートです!』


10月31日、夜。
教会に遊びに行った名前は有名なセリフをシスターに言った。


「……?」


シスターはきょとんとしていた。


『今日はハロウィンですよ!』

「あぁ…もうそんな季節か。…ほら。」


どこにあったのか、目の前に出されたのはシスターお手製のクッキー。


『やったー!ありがとうございます!』


さっそく一口食べる名前。


『美味しいです!』

「名前」

『はい、なんですか?』


「トリックオアトリート。」


『え?』


思いもしなかったシスターからの言葉。


『…え、』


そっと差し出したのは先程もらったクッキー。


「それは私が渡したものだろう。」

『な、なにも持ってないです…』


お菓子どころか、まったくの手ぶらでやって来たのだった。


「そうか、お菓子が無かったら何をするんだったかな……。」

『知らないんですか…』


少しだけホッとした。



そう思ったのもつかの間、



『!』



いきなり額にキスをされた。


『な、…な、』

「イタズラ、だったか?」


シスターは意地悪く笑った。




Happy Halloween!


(外国にいた頃は嫌でも耳に入るからな。)
(くっ、本場…!)
 
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -