短編。 | ナノ





アンビバレンス
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







アンビバレンス[ambivalence]


両面価値。二重傾向。相反する感情の同時存在。





………………………








教室には2人きり。



放課後の喧騒は、とうに遠退いた。


窓からは斜陽。


ほの暗い教室を、紅色が這いずる。



そして、


静寂に響くのは、


「きりのせんぱい」


狩屋の猫撫で声。



彼は、首を傾げて、微笑んだ。


無邪気な仕草にどことなく孕んだ不気味さに、悪寒が走る。



「やってみるもんですよねぇ。ハンターズネット」



くすくす。

自分の手を眺めながら、心底愉快そうに、狩屋は笑う。


そんな彼が忌々しくて、目尻が裂けるくらいに睨み付けた。



身体中に巻き付いた蛍光ピンクの細い糸状の物体は、衣類を通し、皮膚まできつく食い込んでくる。


痛い。

だけど、とれそうもない。



「先輩も、ミストやってみればいいんじゃないですかぁ?」


まあ、

霧なんか、なんの役にもたたないでしょうけど!!


あっははは!!



狩屋の声がこだまする。




彼の小柄な体がいつもより大きく見えるのは、彼が机に腰掛けているから。

そして、俺の体は、その机の付属品である椅子に拘束されている。


彼の顔を見るには、少々上を向かなければならない。




いつもと、

立場が、逆転。




些細な事だったが、身動きがとれないという状況下において、それは、どうしようもなく恐怖を駆り立てる要因となった。



夕日を弾いてチカチカ瞬く睫毛は、彼の大きな瞳を縁取って、鋭利な眼差しをさらに誇張する。



眼光の切っ先を容赦なく突き立て笑む狩屋に、

心が萎縮した。




彼は軽く身を乗り出して、指を俺に伸ばす。


鳴り響く警告音。


心臓が、狂ったように脈打つ。




どうにかしようと身を捩るが、


椅子の背の後ろで拘束された手首は、

解けそうもなく、



僅かに仰け反ることしか出来ない。


やがて、

頬に触れた彼の指の冷たさに、

全身が固まった。



「そんな、怯えないでくださいよ」


くすくす。

鈴を転がすような笑い声。


狩屋が、じっくりと頬を撫でる。


「いつもの、嫌がらせの、延長戦なんで」


その瞬間、

彼の優しい手付きが豹変し、爪が皮膚に食い込んだ。

反射的に体が飛び上がり、呻きが唇から漏れる。


「い、たぁっ…」


たぶん、抉られた。

ジンジン疼く痛みに、歯を食い縛る。



「…綺麗な顔に、傷ついちゃいましたねぇ?」


あは。


軽く笑いながら、彼は指を舐めた。

爪が、少し血で汚れている。



「狩屋…、お前」


「霧野先輩のそういう顔、いいなぁ」


顎を持ち上げられ、

間近に迫る、彼の笑み。

竦み上がってしまう。
どうしても。


「先輩は、本当に、本当に、可愛いですねぇ…」








欲しいなぁ。











アンビバレンス
(憎くて愛しいあなたへ)















……………………………



あとがき的なもの



これ状況わかりますかね…。


えっと、

2人は向かい合ってて、

狩屋は机に座ってて、
霧野は椅子に座った状態で縛り付けられてるって感じです。


狂い気味の鬼畜狩屋が書きたくて前置きとして書いたんですけど、


タイムアップ。



もしかしたら続くかもです。


ていうか続き書きたい。




















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -